ホールドを作ろう!           連載4  2004/09/23

スローパーを作ろうB

グラインダー(本体は電気ドリル)でよく磨こう。
すみずみまで丁寧に。
磨き終わったら、ボルト穴を完全に下まで開ける。
(前回作ったボルトでは、完全に下まで穴が開かないため)
これで完成。
壁に取り付ける。形が気に入らなかったら、グラインダーで形
を変えても良い。
形を作って『これ、本当に使えるのかな・・』と思ったけど壁に
実際に付けてみたら使えるホールドだったりする。

3回にわたって連載された〔スローパーを作ろう編〕、はどうでしたか?皆さんもぜひ作ってみてください。今後の連載予定は、未定です。

質問などがあれば掲示板に書き込んでください。


注:この方法で失敗しても責任は負いません。